忍者ブログ
[1786] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
今日は、11月並の寒さです。
先週の水曜日に急に寒くなったので、長袖を着ました。
家でも、長袖を着るようになりました。
先週の水曜日から、エアコンを点けていません。
もう少ししたら、エアコンで暖房を使うかもしれません。(前のエアコンは、暖房が使えませんでした)
先週の木曜日から、土曜日は、暑くなりましたが、朝晩は、寒いので、長袖を着ました。
日曜日は、昼食にファーストフードを食べた時に、アイスティーを飲みましたが、夕方になって、寒くなったので、喫茶店で、ホットティーを飲みました。
今日は、家で、長ズボンを履きました。
寝る時に、冬用の布団を使いました。
家では、冷たい麦茶を飲んでいますが、もう少ししたら、熱いお茶を飲むかもしれません。
外出する時に、厚手のセーターを着て、上着を着て、靴下を履きました。
喫茶店では、ホットティーを飲みました。
夕食には、駅前のラーメン屋さんで、みそラーメンと餃子と春巻きを食べました。
昨日の夜頃から、雨が降り、家を出た時は、雨は降っていませんでしたが、また雨が降ると思い、折りたたみ傘を持って行きました。
夕食を食べ終わると、雨が降っていました。
寒くなってから、手が乾燥するようになったので、ハンドクリームを塗りました。
先月の30日は、暑く、(それでも、暑さは、少し、和らぎましたが)海に行きました。
明日は、また暑くなり、今週も暑くなるみたいなので、また海に行こうかと思います。
半袖をまた着ようかと思いますが、朝が寒いかどうかで、判断しようと思います。
オーストラリアでは、春だというのに、連日、最高気温が、30度を超えています。(今年のオーストラリアは、冷夏でしたが)

東京(東京都)の過去の天気
https://kishojin.weathermap.jp/diary.php?ym=202310&ame=44132

Yahoo!天気南部 東京(東京)
https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/
4410.html


関東は11月並みの肌寒さから一変
明日は広範囲で25℃以上の夏日に
https://weathernews.jp/s/topics/202310/
090235/


関東は朝から冷たい雨で寒いくらいに
午後も20℃には届かず
https://weathernews.jp/s/topics/202310/
090125/


東京都心 正午の気温15℃台 前日より5℃以上ダウン11月並み あすは再び夏日
https://tenki.jp/lite/forecaster/deskpart/2023/
10/09/25596.html


まだ初春なのになぜ真夏の陽気? オーストラリア東部で連日、最高気温30度超え
https://nichigopress.jp/news-item/78404/

春なのに...30℃超え真夏日の異常気象、灼熱の夏になる予報で250万人が命の危機に?!
https://www.newsweekjapan.jp/worldvoice/
hirano/2023/09/post-90.php


夏なのに30℃ 超えない!? 異変が続く冷夏のシドニー
https://www.newsweekjapan.jp/worldvoice/
hirano/2023/01/post-73.php
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]