忍者ブログ
[1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
朝は、冷え込み、冬用の布団を使いましたが、先週よりは、寒くなかったように思います。
お昼頃になると、思ったより暖かく、半袖を着ている方を何人か見掛けました。
厚手のセーターと上着を着て、外出して、池袋の喫茶店で、ホットティーを飲みましたが、少し暑かったです。
家の近所の喫茶店では、アイスティーを飲みました。
日が沈むと寒くなりました。
一昨日は、暖かくなるという事だったので、半袖で出掛けようと思いましたが、朝は、寒かったので、長袖で出掛けました。
昨日は、暖かく、サンダルで出掛けましたが、日が沈むと寒くなりました。
今週も暖かくなるみたいなので、海に行こうと思います。

東京(東京都)の過去の天気
https://kishojin.weathermap.jp/diary.php?ym=202310&ame=44132

Yahoo!天気南部 東京(東京)
https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/
4410.html


しばらく強い寒気の南下なし
気温は平年よりも高く西日本では夏日も
https://weathernews.jp/s/topics/202310/
220165/
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]