忍者ブログ
[950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
去年の12/2に実家に帰りました。
実家に帰る前に去年の11月に買ったスーツのズボンの丈を裾上げテープでアイロンを使って上げました。
なかなか裾上げテープが付かなかったのですが、何とか付きました。
裾上げしたズボンをはいたら丁度良かったです。
ズボンの裾上げを終えて実家に帰る前に去年の10月にまた掃除のモップの替えを買いました。
去年の10月に買ったカマンベールチーズプリンを買いました。
カマンベールチーズプリンはおいしかったのでまた買いました。
実家の近くでは毎年竹ノ塚駅から淵江公園まで街路樹にイルミネーションが点き、淵江公園もイルミネーションや地方の特産品などを販売するイベントなどをやる光の祭典をやります。
光の祭典は11/27~12/26やると書かれていましたが、1/9に夫と一緒に実家に帰った時には遅くに実家に帰った事もあり、竹ノ塚駅から淵江公園まで街路樹にイルミネーションが点いていました。
実家ではすき焼きを食べました。
帰りには、夫の弟の家に寄ると夫のお母様がいて、夫の弟の誕生日パーティーをやっていました。
夫のお母様は夫と私も一緒に夫の弟の誕生日パーティーやろうと思っていたとおっしゃりました。
帰りに夫の弟がワインを飲まないというので、ワインを下さり、鮭のフレークも下さりました。
12/6には私が11月に来られた夫のお母様から少し太ったと言われたので、父に私が太ったかと聞くと、父は少し少しふっくらしたと言いました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]