忍者ブログ
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
私は面接の結果がOKならば去年の11/25の次の日に電話が来ると思っていましたが、去年の11/29に去年の11/25の面接で別件で遅れて来られた担当の方から電話があっので、去年の11/25の面接はNGだと思っていましたが、OKだと言われましたが、残業が多いと言われたので私は辞退する事にしました。
面接の結果の電話が来週の月曜日になったのはほかの方も辞退されて、私に仕事の依頼の電話が来たのではないのかと思いました。
しばらくすると去年の9月末迄の仕事を紹介された派遣会社の方から仕事の紹介をされましたが、私はそっちの仕事がいいと思い、応募する事にしました。
しばらくするとまた去年の9月末迄の仕事を紹介された派遣会社の方から応募した仕事の面接の電話があり、面接は去年の12/1の予定になりました。
しばらくすると今度は去年の11/25の面接で別件で遅れて来られた担当の方から電話があり、残業はなるべくさせないようにするとおっしゃりましたが、私は去年の9月末迄の仕事を紹介された派遣会社の方から応募した仕事を優先したい、その仕事の面接が12/1にあると言い、去年の11/25の面接で別件で遅れて来られた担当の方には大変申し訳ありませんでしたが、辞退する事にしました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]