忍者ブログ
[717] [716] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
夫のお母様が入院するというので入院する荷物を預かって欲しいというので駅で待ち合わせをしました。
本来は夫のお母様の荷物は夫のお母様が入院する時に8/7に花火大会に一緒に行った夫のお母様の妹が持つ事になっていましたが、私の仕事が9月末で終わったのと、8/7に花火大会に一緒に行った夫のお母様の妹が仕事をされていて、その日は平日なので仕事を休まなければならないので夫が私に夫のお母様に電話をして私が荷物を持つと言うようにと言ったので私は電話で夫のお母様の夫のお母様の入院する
時の荷物は私が持ちましょうかと言うと夫のお母様はお願いと言いました。
夫のお母様は私が話をしないとおっしゃりました。
夫のお母様と夫と夫の弟で家の近くの馴染みの居酒屋に行きました。
家の近くの馴染みの居酒屋には猫がいましたが、お店の中には入って来ませんでした。
夫のお母様の荷物の中におかずや果物が入っていて、お母様は荷物を預かってもらうお礼だとおっしゃりました。
夫のお母様の荷物をクローゼットに入れましたが、しばらくして、おかずと果物を冷蔵庫に入れるのを忘れたのに気が付き、おかずと果物を冷蔵庫に入れました。
入院の当日、夫と私は駅の喫茶店で待ち合わせをしました。
夫のお母様は夫のズボンにアイロンを掛けるようにとおっしゃりました。
夫のお母様は私に笑顔の練習をするように言い、夫のお母様も笑顔の練習をするとおっしゃりました。
夫のお母様は余計な心配を掛けるといけないし、気を遣わせるので近所の方と一部の商売仲間には夫のお母様が入院する事を知らせていない、私に私の母には入院する事は知らせなくていいとおっしゃりましたが、私は夫のお母様が入院すると聞いた時に夫のお母様が入院する事を伝え
るとお見舞いに行った方がいいのではないかと言いました。
私は夫のお母様に母に夫のお母様が入院する事を言った事を言いませんでした。
入院の手続きをした後ですぐに検査があるというので検査で夫のお母様が呼ばれると夫と私は夫のお母様と同じ病室の皆様に挨拶をして病院を出て、歩き、駅の喫茶店でお茶を飲み、秋葉原で私のパソコンが壊れたのでHDMI端子がある中古のパソコンを買い、中古のパソコンの入出力端子がアナログだったので
アナログ用のケーブルを買い、買った中古のパソコンにはスピーカーが付いていませんでしたが、ディスプレイにスピーカーが付いていましたが、スピーカーとハードディスクのケースを買いました。
お昼を食べ、帰りの買い物は夫が買った中古のパソコンを持っていたので私だけで買い物をしました。
家に帰り、夫がパソコンの設定をしてくれました。
壊れたパソコンのハードディスクはバックアップを取りましたが、壊れたパソコンのハードディスクを買った中古のパソコンに付けて、買った中古のパソコンのハードディスクを取り出して、買ったハードディスクのケースに入れて、買った中古のパソコンに繋いだら上手く行きました
が、インターネットに繋がらなくなりましたが、中古のパソコンのハードディスクを買った中古のパソコンから外すとインターネットに繋がるようになりました。
買った中古のパソコンにOSとソフトをインストールしました。
私は母に電話をして、夫のお母様が夫のお母様が母に夫のお母様が入院した事は言わなくていいと言われたと言うと、母は夫のお母様が入院した事は言わなくていいと言われた時に母に言ったと言わなかったのかと言うと私は言わなかったと言いました。
母は言われなくても夫のお母様の所にお見舞いに行って夫のお母様に洗濯物があるかどうかを聞き、家に持ち帰って洗濯するようにと言いました。
しばらくして、夫のお母様の手術が成功し、夫のお母様のお見舞いに行く事になりました。
夫と夫のお母様の所にお見舞いに行く前に夫のお母様から頼まれた物と病室の皆様に配るお見舞いの品を買いました。
お見舞いの品はおせんべいだと食べた時にポロポロとこぼすかもしれないので、シュークリームを買いました。
夫のお母様の所にお見舞いに行き、夫のお母様から頼まれた物とお見舞いの品を夫のお母様渡すと夫のお母様は同じ病室の皆様にお見舞いの品を配られましたが、口の中を手術されて食べられない方もおられました。
夫のお母様は8/7に花火大会に一緒に行った夫のお母様の妹も来られて夫のお母様の洗濯物を取りに行ったとおっしゃりました。
しばらくして、夫のお父様も来られて夫のお母様から頼まれた物を夫のお母様に渡されました。
夫のお母様から飲み物をごちそうになりました。
夫の弟は次の日にお見舞いに行く予定でした。
夫のお父様と夫と私は同じ病室の皆様にあいさつをして病院を出ました。
この時から少し寒くなりました。
帰りに夫のお父様と夫と私は池袋の喫茶店に寄りました。
しばらくして夫のお母様が退院するというので私は夫のお母様から荷物を預かった時のお礼のおかずのお返しのおかずを持って行きました。
夫と私で病院に行き、夫のお母様が退院されました。
帰りに池袋のデパートで夫のお母様が入院をされていた時に近所の方達が夫のお婆様の様子をうかがいに来られ、おかずなどを持って来られたのでお礼の品を買おうと思い、催し物で全国の名産品が売られてたのでお礼の品を探しましたが、見付からなかったので諦めました。
同じデパートでお昼を食べ、地下で佃煮を買いました。
佃煮屋さんは少なかったので探すのが大変でした。
佃煮屋さんの近くに料理の作り方の小冊子があったので夫のお母様と一緒に取りました。
佃煮を買った後でロッカーにいれていたお母様が入院されていた時の荷物を出し、お母様の家に行きました。
駅からお母様の家まではタクシーで行きました。
お母様の家で夕飯を食べました。
夕飯の時には夫の弟も来られました。
夕飯には私が持って行ったおかずも食べました。
帰りは夫のお父様が車で送って下さりました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]