忍者ブログ
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
会社に15分遅れました。
ファミリーレストランの面接の相手には会社に遅れるというメールを送りました。
私は遅延証明書をもらいました。
私はFAXで送る勤務表に電遅と書くと勤務表にサインをされる方が馬鹿正直に書かなくていい、1時間位だったら、何も書かなくても大丈夫だとおっしゃりました。
私は派遣会社の方に電車が遅れて会社に遅れた場合に勤務表をFAXで送る時にどうすればいいかと聞くと、派遣会社の方は聞いてみるとおっしゃり、しばらくして派遣会社の方から電話があり、勤務表と遅延証明書をFAXで一緒に送るようにとおっしゃりました。
会社を出ると、私のPHSに派遣会社の方から着信があったので電話をしてみると電車の遅れは遅刻扱いにならないので勤務表には何も書かないようにとおっしゃりましたが、私は既に電遅と書いた勤務表を送ってしまったと言うと、派遣会社の方は送り直すようにとおっしゃりましたが、私は既に会社を出てしまったと言うと、派遣会社の方は明日でいいとおっしゃりました。
着信に早く気が付いていればと思いました…。
スーツの時はPHSをポケットに入れていましたが、スーツでないときはかばんに入れていました。
しかも、かばんはロッカーに入れるように言われていました。
それ以来、私はスーツでない時でもPHSを肌身離さず持つようになりました。
次の日、勤務表はもう一枚あり、それははんこを押してもらって、サインをしてもらう勤務表と一緒に毎月FAXで送っているのですが、サインをしてもらう勤務表の電遅と書いた箇所に二重線を引いて、訂正印を押し、もう一枚の勤務表も電遅の箇所を消し、はんこを押す方に提出しましたが、はんこを押す方に勤務表の箇所が夜勤になっていると言われたので私は夜勤を日勤に直し、はんこを押す方に会社に遅れた日にこの日は電車が遅れた日だが、遅延証明書があれば遅刻扱いにならないと言われたと言うとはんこを押す方は遅延証明書を見せるようにとおっしゃったので私ははんこを押す方に遅延証明書を見せ、判子を押して頂き、勤務表2枚と遅延証明書をFAXで送り直しました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]