忍者ブログ
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
社長の肩をもみました。
社長は天女にもまれているみたいだ、社長は耳かきは人にやってもらうの好きじゃないがは耳かき店に通う人の気持ちが分かるとおっしゃりました。
私は母親を殺されて沖縄で保護された女性の気持ちが分かると言いました。
社長はこの前菊川怜主演の旅館のドラマの仲居役を観たが、私の方がずっと美人だとおっしゃりました。
社長は私が同性の友達がいないのではないかとおっしゃると私は私に同性の友達がいないのは私が美人で妬まれているからじゃないですかと言いました。
社長は私が回避性人格障害ではないか、もしそうだとしたら会社を辞めてもらおうと思っていたが、そうじゃない事が分かったとおっしゃりました。
社長は金曜日はまたあの事を持ち出され、植草教授の気持ちが分かる、欲望をおさえるとおかしくなりそうだとおっしゃりました。
社長はスキンシップや私の性格を変えようと思ったと言ったが、自分を正当化しているのではないかとおっしゃりました。
社長はあの時死んでも良かったと恐い事をおっしゃりました。
社長はあの事を反すうして持ち出すのは私が困っている顔を見たいからだとおっしゃりました。
社長は自分の息子と私を結婚させるつもりだとおっしゃりました。
社長は経理の方が社長の息子と私との結婚に反対しているとおっしゃりました。
私は10月からの仕事が全く無いので収入がゼロになったら私は会社を辞めても構いませんよ、社長と経理の方がケンカになるのは嫌ですからと言いました。
金曜日は社長の肩をもみませんでした。
木曜日と金曜日も社長は1時間残業を付けていいとおっしゃりました。
これで地獄の1週間が終わりました。
来週経理の方が来られるかどうか分かりませんが。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]