忍者ブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
社長と2人きりです。
私は月曜日から水曜日まで社長の肩をもんだので今日ももむ事になるでしょう。
社長はセクハラだなんて思わないで欲しいとおっしゃりました。
社長は私がコミュニケーションが悪いのでスキンシップを取ったらコミュニケーションが良くなるとおっしゃりました。
私は公私混同じゃないですかというと社長は私のコミュニケーションを良くするためなら公私混同も止むを得ないとおっしゃりました。
社長は3年前と去年の4月に私にハグを強要されました。
社長はまた私にさせて欲しいとおっしゃりましたが、私は最近胃が痛いです、今まではそんな事無かったのに去年から胃が痛くなったと言うと社長は胃薬を飲めばいいじゃないかとおっしゃると私は薬を飲むと薬の量が増えて薬が効かなくなるじゃないですかというと社長は胃潰瘍にでもなったら大変だとおっしゃり、なにもおっしゃらなくなりました。
一昨日はあの事を持ち出されたので私は胃潰瘍にでもなったらどうするんですか、入院して手術しなければならなくなったら会社に出られなくなりますよと言いましたが、昨日もまたあの事を持ち出されたので私は胃が痛くなると言いました。(懲りない方です)
一昨日は社長が私がホームページやブログを持っているのではないかと聞かれたので私はホームページなら学校で作った事があると答えるとそうじゃなくて私が会社でホームページやブログを更新しているのを見た事があるとおっしゃりましたが、私は持ってないですと答えると社長は私がまた辞めるというからこれ以上言わないとおっしゃりました。
昨日は社長が私のホームページを見られたかのようの口ぶりでした。
社長は私が男にだまされやすいから気を付けるようにとおっしゃりました。
社長は私が付いて行かなければ良かった、だます気もあったとおっしゃりました。
私は社長の言う事に逆らえなかったと言いました。
社長は私が美人でかわいくて魅力的だから男が寄って来るとおっしゃりました。
社長は私がかわいくて抱きしめたくなった、男女の関係というよりお人形さんを抱きしめている感覚だとおっしゃりました。
私は前に社長に菊川怜に似ていると言われた事があります。
社長は私の事を芸術品だとおっしゃっていました。
社長は私にあの事を聞かれたので私は社長が私を変えようと努力をして下さったので感謝していますと心にも無い事を言いました。
社長は私が純粋で世渡り下手な所があるとおっしゃりました。
社長は桜木町の方が10月からの仕事を全く取れないので私に会社を辞めてもらうかも知れないとおっしゃりました。
社長は私に仕事が取れないまま会社にいると経理の方とけんかになるかもしれないとおっしゃりました。
昨日は社長が1時間残業を付けていいとおっしゃりました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]