忍者ブログ
[1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
急に暑くなりました。
先週の夜が寒かったのが嘘のようです。
暑くなったので、プールに行きたくなったのでプールの事を調べました。
13年前の首都圏からの海水浴場という本に江戸川区プールガーデンの事が載っていたので、13年前の本なので念のためにインターネットで江戸川区プールガーデンの事を調べたら江戸川区プールガーデンは去年で施設の老朽化により廃止となっていたという事でした・・・。
施設が老朽化という事でしたら改修工事すればいいと思ったのですが、人気が無かったのでしょうか。
毎年としまえんのプールに行っていたので、区立や埼玉県の水上公園のプールに行ってみたいと思っていました。
埼玉県の水上公園は川越水上公園がいいと思っています。
駅から徒歩15分、川越駅からはバスが出ています。
引っ越す前はしらこばと水上公園に何回か行った事があります。
しらこばと水上公園は中2の時に行ったのが最後です。
しらこばと水上公園も夏休み前は越谷駅からバスが出ていて、夏休み中は北越谷駅から直通バスが出ています。
としまえんのプールも、埼玉の水上公園のプールも本格的(9:00から18:00迄)にオープンしているのが7月19日から8月31日迄です。
板橋区のプールは屋外プールは改修中です・・・。

としまえん
http://www.toshimaen.co.jp

プールガーデン
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/sportsshisetsu/poolgarden/index.html?PHPSESSID=cf345ada1797fd6c60058b4ba3dcd1c0

板橋区の屋外プール
http://www32.ocn.ne.jp/~komazawa/ita-park/shisetu/itapools.htm

小豆沢体育館(室内競技場・トレーニングルーム)
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/016/016418.html
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]