忍者ブログ
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お昼は日差しが強く、暑いので、プールに行きたいのですが、近くのプールは9月の第1日曜日で終わっています。
何年か前迄は近くのプールで9月中旬迄やっていましたが。
溜池山王のANAインターコンチネンタルホテル東京のプールは9/19迄ですが、平日は6,000円で、15時以降は3,000で、土日祝祭日・8/6~14は10,000円です。
ホテルのプールは高いです…。
少し遠いですが、東京サマーランドのプールは9/30迄やっているので、機会があれば行ってみたいです。
東京サマーランドは暑いので、土日は今でも混んでいるのでしょうか?
この前の空から日本を見てみように東京サマーランドが出てきましたが、流れるプールがすごい混んでいました。
先月収録されたからだと思いますが。
東京サマーランドのプールは地下水をくみ上げている為、水道代は0円です。

ANAインターコンチネンタルホテル東京
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]