忍者ブログ
[1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
関東甲信越地方の梅雨明けは6/29で観測史上最速だという事です。
梅雨明けしたら暑くなったので、プールに行きたくなりました。
去年はハウステンボスでやっていたプールがお台場で特設されていて、ナイトプールもやっていましたが、今年は残念ながらやっていません・・・。
ハウステンボスでは海のそばにプールが特設されていますが、実際に海に入る事は出来ません。
確か一昨日と去年は八景島シーパラダイスでもプールではありませんが、長いスライダーが特設されていましたが、今年は残念ながらやっていません・・・。
去年は梅雨明け直後の7月は暑かったのですが、8月は涼しかったので、今年もどうなるか分かりません。
としまえんでもナイトプールをやる予定ですが、7月27日(金)~9月2日(日)の金・土・日 および 8/13~16迄で、ナイトプールはまだやっていません。
としまえんは毎年この頃になると割引券の付いたプールの折り込みチラシが入ってきますが、今年は今のところ入ってきていません。
ナイトプールではありませんが、葛西海浜公園でも7/16~8/26迄海水浴場を開きます。
せっかくなんだから3連休の初日に海水浴場を開けばいいのにと思いました。
東京ミッドタウンで冬にスケートリンクが特設されていましたが、夏はプールを特設すればいいのにと思いました。
西武園遊園地とよみうりランドでもナイトプールをやっていますが、西武園遊園地ととしまえんは昼と違って泳げる場所が限られていて、よみうりランドは夜は流れるプール以外は泳げるみたいです。

お台場ウォーターパークbyハウステンボス
https://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2017area/area3.html

ハウステンボス
https://www.huistenbosch.co.jp/event/summer_pool/sp/

八景島シーパラダイス
http://www.seaparadise.co.jp

としまえん
http://www.toshimaen.co.jp

葛西海浜公園 海水浴体験のお知らせ
https://www.tokyo-park.or.jp/announcement/027/detail/41115.html

西武園遊園地
https://www.seibu-leisure.co.jp

よみうりランド
http://www.yomiuriland.com
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]