忍者ブログ
[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
送別会は六本木でやりました。
送別会に参加したのは事務所の同じ部屋の方達でした。
六本木へは会社のビルの前から何人かに分かれてタクシーに乗りました。
私が乗ったタクシーはヘルプデスクの20代の女性の方達と事務所の同じ部屋の方でした。
私が乗ったタクシーはハイブリッド車でした。
去年の12/8の歓迎会に参加された20代の女性の方が主にタクシードライバーの方と話されていました。
道路が渋滞していたので、電車で行けばいいのにと思いました。
送別会の会場ではパソコンの設定をする部屋にいた、パソコンやプリンターの修理の依頼や故障したパソコンの代わりのパソコンを設定して社員の方に送ったりする方達やタクシーで一緒だった女性、同じ部署で今年の2月分の新入社員のプリンターやパソコンを設定したり送る時には休まないようにとおっしゃた方と同じ席でした。
タクシーで一緒だった女性はマスクをされていて、体調が悪かったみたいだったのか、途中で帰ってしまいました。
私はパソコンの設定をする部屋にいた、パソコンやプリンターの修理の依頼や故障したパソコンの代わりのパソコンを設定して社員の方に送ったりする方達と一緒にいられるのもあと3日ですねと言いました。
私はパソコンの設定をする部屋にいた、パソコンやプリンターの修理の依頼や故障したパソコンの代わりのパソコンを設定して社員の方に送ったりする方達のサーバーのテープの交換に立ち会わない方の方と同じ部署で今年の2月分の新入社員のプリンターやパソコンを設定したり送る時には休まないようにとおっしゃた方が子供の小学校が制服なので服のコーディネートを考えなくて楽だと話していたので私は会社がビジネスカジュアルで、今まで夏以外はスーツだったので共感してしまいました。
高校の時は私服OKの所でしたが、今になって、制服の方が良かったと思いました。
送別会の会場は禁煙で、喫煙所は外にありました。
私は送別会のお金はどうなっているのかを、同じ部署で今年の2月分の新入社員のプリンターやパソコンを設定したり送る時には休まないようにとおっしゃた方に聞くと、、同じ部署で今年の2月分の新入社員のプリンターやパソコンを設定したり送る時には休まないようにとおっしゃた方は会社が出すとおっしゃりました。
帰りは同じ部署で今年の2月分の新入社員のプリンターやパソコンを設定したり送る時には休まないようにとおっしゃたとパソコンの設定をする部屋にいた、パソコンやプリンターの修理の依頼や故障したパソコンの代わりのパソコンを設定して社員の方に送ったりする方達サーバーのテープの交換に立ち会う方の方と一緒でした。
同じ部署で今年の2月分の新入社員のプリンターやパソコンを設定したり送る時には休まないようにとおっしゃた方が去年の12/13と12/14の会社のイベントはおととしもやったが、その時は参加したが、景品が豪華だったとおっしゃりました。
同じ部署で今年の2月分の新入社員のプリンターやパソコンを設定したり送る時には休まないようにとおっしゃた方は夫が勤めている所の周辺にも行った事があり、そこのうどん屋さんはおいしいとおっしゃり、うどん屋さんの名前を教えて頂きました。
駅迄はそんなに遠くはありませんでした。
帰りの電車は、同じ部署で今年の2月分の新入社員のプリンターやパソコンを設定したり送る時には休まないようにとおっしゃた方は違う方面の電車で帰られ、パソコンの設定をする部屋にいた、パソコンやプリンターの修理の依頼や故障したパソコンの代わりのパソコンを設定して社員の方に送ったりする方達サーバーのテープの交換に立ち会う方の方と途中迄一緒でした。
私はパソコンの設定をする部屋にいた、パソコンやプリンターの修理の依頼や故障したパソコンの代わりのパソコンを設定して社員の方に送ったりする方達サーバーのテープの交換に立ち会う方の方と帰りはどの方面に帰るのかという話をしていました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]