忍者ブログ
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
1/8に夫の弟の家の誕生日会で夫の弟から頂いたワインを持って行き、父に渡すと父は弟がワインを飲むので弟に渡すと言いました。
実家ではごはんを食べて、寝てました。
母が私に引っ越す時に持って行かなかった服や、母がもらった服、弟がはかなくなったジーパンは丈をつめればはけそうだったので持って帰る事にしました。
帰りのバスから少し見え辛いですが、確か左側の真ん中の1番高い建物が東京スカイツリーです。
帰りに薬屋さんでコラーゲンの詰め替え用を買いました。
薬屋さんではサンプルをくれました。
100円ショップで3角コーナーのネットを買った後でトイレに寄り、スーパーで買い物をして、家に帰ってから母からもらった服を入れていた紙袋に入れた筈のコラーゲンの詰め替え用と3角コーナーのネットが見当たりませんでした。
私はトイレに忘れて来たと思い、トイレに再び戻りましたが、コラーゲンの詰め替え用と3角コーナーは見当たりませんでした。
私は誰かが持って行ってしまったと思いましたが、諦め切れずにサービスカウンターでトイレでコラーゲンの詰め替え用と3角コーナーを失くしたと言うと、サービスカウンターの方はコラーゲンの詰め替え用と3角コーナーは届けられていない、見付かったら連絡するので私の連絡先を
教えるようにとおっしゃったので、私はPHSの番号をサービスカウンターの方に教えました。
仕方がないので、私はコラーゲンの詰め替え用と3角コーナーを買い直しました。
トイレを出た後でコラーゲンの詰め替え用と3角コーナーを母からもらった服を入れていた紙袋に入れ忘れたみたいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]