忍者ブログ
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最後にふさわしく、大きい花火が打ち上げられました。
花火大会でもらったクッションは家に持って帰っても使う事は無いと思い、捨てる事にしましたが、ゴミ箱が無くて捨てられないのは困ると思い、早目にゴミ箱に捨てようと思い、会場が混雑していたのですが、、ゴミ箱に花火大会でもらったクッションを捨てるのに大変でした。
しかし、ゴミ箱は花火大会の会場から少し歩いたところにもありました…。
どのゴミ箱もゴミであふれていました。
花火大会の会場の近くの会社だか工場では花火大会を見ようとしていたらしき社員らしき方達がおられました。
花火大会の帰りにも出店がありました。
臨時のバス停にはバスを待っておられる方がたくさん並んでおられ、バスも駅と臨時のバス停と往復していました。
ようやく駅に着き、夫のお母様の妹と別れ、夫の弟が加わわれ、喫茶店でお茶を飲もうと思いましたが、喫茶店が閉まっていたので駅前の飲み屋さんでお酒を飲んで食事をし、駅前のスーパーで白桃のお礼として巨峰を買われ、ほかに食べ物を買われました。
白桃は駅前のスーパーでも売られていました。
夫の弟の家に寄り、夫のお母様は夫の弟の家に泊まる事になりました。
しばらく話をした後で夫のお母様からマンゴーと巨峰を頂き、お礼を言い、家に帰りました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]