忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
姉が服を渡したいので取りに来て欲しいと言われたので姉の所に服を取りに行きました。
すぐに帰れると聞いていたので私は最初、午後に行こうと思いましたが、姉から午前中に来て欲しいと言われたので11時のバスに乗って姉の所に行きました。
姉は甥にお昼を食べさせてから出掛けようか迷いましたが、食べさせずに出掛ける事にしました。
12時半頃に姉からもらったダウンジャケットを着て、姉からもらった帽子をかぶり、西新井アリオに自転車で行きました。
西新井アリオではドーナツを買いました。
ドーナツを買いに姉が並んでいる間に私は甥を見ていましたが、甥が泣き出したので姉が甥を連れて来るように言い、私は甥を姉の所に連れて行きましたが、甥はなかなか泣き止みませんでした。
仕方が無いのでベンチで買ったドーナツを甥に食べさせ、私もドーナツを少し食べました。
服を少し見ました。
西新井アリオでは奥華子という人のライブがあり、結構混んでいましたが、ライブは観ずにそのまま西新井アリオを出、西新井アリオの近くの公園で甥を遊ばせ、帰ろうとしたら甥が泣き出し、泣き止まないので姉は私に赤ちゃん用のおせんべいを買うように言い、私は赤ちゃん用のおせんべいを買いました。
おせんべいを甥に食べさせると甥が泣き止んだので家に帰りました。
姉は甥がお腹が減っていて眠かったんだと言いました。
甥を寝かせてから姉は夕食の準備をし、私がルービックキューブで遊んでいると甥が起きてまた泣き出しました。
甥はなかなか泣き止まなかったので姉は甥を寝かし付けました。
甥を寝かし付けた後で姉はまた夕食の準備をしました。
夕食の準備を終えると姉が帰っていいと言い、服を入れる袋を用意してくれ、私はもらったダウンジャケットを着て家に帰りました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]