忍者ブログ
[1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スマートフォンをかばんから取り出そうとしたら、誤って落としてしまいました。
私はスマートが壊れていないかどうか操作をしたら、正常に動きましたが、スマートフォンの横の電源ボタンを押して、画面を消そうとしましたか、消えなかったので、電源ボタンを強く押して、再起動しようとしましたが、上手く行かなかったので、バッテリーを外して、付け直したら、再起動した時の音がしたので、私は安心して駅に向かい、駅でスマートフォンを操作しようとして、電源ボタンを押しましたが、スマートフォンは動きませんでした・・・。
何回かスマートフォンのバッテリーを外して、バッテリーを付け直して、電源ボタンを押しましたが、スマートは動きませんでした・・・。
家に帰り、充電をして、バッテリーを外して、しばらく置いて、バッテリーを付け直して電源ボタンを押しても、スマートフォンは動きませんでした・・・。
夫に私が落としたせいだからなのか、スマートフォンの電源が入らないと言うと、夫は前に使っていたスマートフォンを持って来てくれ、おサイフケータイやワンセグは使えないと言われましたが、私は今迄おサイフケータイやワンセグを使った事が無いので、大丈夫ですと言いました。
夫は前に使っていたスマートフォンを充電してくれています。
最悪の場合、スマートフォンを新しく買しか(といっても中古ですが。中古の方が安いので)ありません。
今は外出しているので、家に帰ったらスマートフォンの設定をしようかと思います。
どうすればスマートフォンを落とさないようにすればいいか、考えなければなりません。(前のスマートフォンも落として壊してしまったので)
スマートフォンにネックストラップがあればいいのですが。
おまけに外出の準備をしている時にコンタクトレンズの右側が無くなっていました・・・。
コンタクトレンズを買おうと思っても、今は年末なので、年明けにコンタクトレンズ屋さんに行こうかと思うのですが、多分お店に在庫が無いと言われて、又コンタクトレンズ屋さんに行かなければならないと思うので、インターネットでコンタクトレンズをが買おうかと思うのですが、正確な視力検査や眼科検診が出来ません・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]