忍者ブログ
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
社長は私の性格の事で文句を言われ、スキンシップを取ったら私と心が通じるようになると思い、私は少し前から社長に肩をもむように言われたので私は社長の肩をもみました。
社長はしばらく経ってからまたあの事を持ち出されました。
私が会社を辞めるというと社長はそんな事言わないでと怒られ、私が会社を辞めると言うと私はそんなつもりじゃないのに脅迫されているみたいだとおっしゃりました。(それだけのことをされたからでしょう)
悪い事をしたのは向こうなのに何か私が悪い事をしているみたいです。
社長は私がいないと困るとおっしゃりました。
私は私の代わりなどいくらでもいる、私の仕事など誰にでも出来ると言いました。
社長は私が会社を辞めるとあの事を言うんじゃないかと恐れているとおっしゃりました。
私は私も弱味を握られているのでそんな事言えないじゃないですかと言いました。
社長は2年前に面接になかなか受からないので経理の方が私がどうせ面接に受からないんだから辞めさせたらどうかとおっしゃったとおっしゃりました。
社長は経理の方に私を辞めさせるのであれば僕も社長を辞めると言ったとおっしゃりました。
私は会社を辞めさせてくれたらあのような悲劇は起こらなかったと言いました。
社長を信じて付いて行った私がバカでしたと言うと、社長は僕がだましているみたいだとおっしゃりました。(だましているとしか思えません)
私は社長にリストラされのには慣れていると言いました。
社長は経理の方がもう辞めさせたらどうかとおっしゃって来ていないとおっしゃりました。(時給1,000円ですから)
社長はあの時の事はマイナスにはならなかったと思うとおっしゃりました。
私が人を簡単に信用してはいけないと言う事を学んだ事はマイナスにはならなかったと思います。
社長は大変な事をしたとは思われているみたいですが、悪い事をしたとは思われていないみたいです。
社長は私が潔癖症で芯が強いとおっしゃりましたが、私はいい加減でルーズで怠け者で流されやすく、自分の意思が無いと言いました。(他人に自分がこういう人だと言われるのって無性に腹が立ちません?)
社長は私が自分と同じ潔癖症な所があるとおっしゃりました。
私は潔癖症な人をイライラさせちゃいますよと言いました。
私は社長が会社を辞められたら経理と桜木町の方に特に疎まれているみたいなので会社を辞めさせられるかもしれません。
やっぱり外面のいい人は信用出来ません。
社長は明日は桜木町の方が来られるとおっしゃりました。
私は会社を辞めないと言わないと打ち合わせが終わらないと思ったので私は社長に多分会社を辞めないと思いますと言いました。
打ち合わせは4時半から6時まで続いたので社長は残業を1時間付けていいとおっしゃりました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]