忍者ブログ
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
父は、私に家で契約しているインターネットの名義変更を父のものにしてもいいと言いましたが、名義変更出来るように調べるように言いました。
私は契約しているUQコミュニケーションズのホームページを見ると、名義変更の事が書かれていましたが、名義変更は出来ず、一旦解約して、契約しなおすようにと書かれていました。
午後にまた父から電話があり、私は父にインターネットで調べたが、名義変更は出来ず、一旦解約して、契約し直すようにと書かれてあったと言い、父は契約しているインターネットの業者の名前を教えて欲しいと言うので、私がUQコミュニケーションズと検索するようにと言うと、PHSが鳴りました。
社長から電話でした。
私は雇用者保険被保険者証と源泉徴収票の事だと思い、電話に出る事にしました。
社長は自分のやった事を私が父に話したので、私の事を恨んでいるだろうと思い、怒られると思いましたが、口調はいたって親しげでした。
まるで自分がやった事、去年の12月の話し合いの事を忘れたかのように。
社長は仕事は決まったかとおっしゃったので、私は決まってないと言うと、社長は明日、顔を出せないか、娘も来る、引っ越した、ホームページを見れば住所が分かるとおっしゃったのですが、私は行けないと言うと、社長はいつなら大丈夫かと聞かれたので、私は行けませんと言うと、社長はなぜかと聞かれたので、私は立て込んでいるのでと言い、大変申し訳ありませんが、会社を辞めたので関係ないじゃないですかと言うと、社長は田舎暮らしのサイトが開始出来ないとおっしゃると、私は田舎暮らしのサイトの引継ぎは去年の12月までじゃなかったですかと言うと、社長は引っ越しで忙しかったとおっしゃりました。
私は、話が長引くと思い、ほかの電話に出ていると言うと、社長は後で掛け直すとおっしゃりました。
私は父の電話に出ると、社長から電話があった、明日、顔を出せないか、田舎暮らしのサイトがまだ残っていると言われた、社長のPHSの番号を着信拒否にしようと思うと言うと、父はそうした方がいいと言いました。
私は社長のPHS番号を着信拒否にした後で、私のメールアドレスで社長のメールアドレスを受信拒否にしようとしたら、社長のメールアドレスが既に登録されていました。
どうりで、社長からメールが来なかったわけです。
今日は社長からの電話はありません。
今思うと社長が親し気に話されていたのがかえって恐かったです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]