忍者ブログ
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
父は社長から電話があり、社長が田舎暮らしのサイトがうまく立ち上がらないので12月16日に会社に来て欲しいと言っていたと言いました。
私は父にあれ(11月25日)から随分経っているので社長でどうにかならなかったのかと言いました。
父は社長が1時に11月25日待ち合わせた喫茶店で待ち合わせをする事になったと言いましたが、私は田舎暮らしのサイトを見るだけだったら直接会社に行った方がいいと言うと、1時に会社に行く事になりました。
12月16日の12時半に11月25日に待ち合わせた所で父と待ち合わせをしました。
まだ1時になっていませんでしたが会社に行きました。
社長は今は仕事が無いので会社を辞めない方がいいとおっしゃりました。
社長はこれから仕事が出て来ているので会社を辞めない方がいいとおっしゃりました。
社長は私にこれからどうするのかと聞かれたので私は私に合った仕事を探してくれる施設に通うつもりだと言いました。
私は辞表と保険証を送ったじゃないですかと言うと、社長はこの期に及んで今なら返す事が出来るとおっしゃりました。
社長は田舎暮らしの分の払った給料を返せるのかとおっしゃりました。
社長は弁護士に相談して私が父に相談しなければ私の立場が有利だったが、父に相談したので私の立場が不利になったとおっしゃりました。
私は社長になぜ離職票を送って来ないのかと言うと、社長は11月分の勤務表をもらっていないので、11月分の給料を支払えないからだとおっしゃりました。
私は11月分の給料はいらないと言いましたが、社長はそういうわけには行かないとおっしゃりました。
社長は私がかわいいとおっしゃりました。
私は社長が愛人になれとおっしゃったじゃないですかと言うと、社長は私が愛人になりましょうかと言ったじゃないかとおっしゃりました。
私は社長に抱き付かれたと言いました。
社長は何かあったらまたお父さんに言えばいいじゃないかとおっしゃりましたが、私はある人に相談したらそういう人は同じ事をまた繰り返すと言っていたと言いました。
社長は反省どころか自分は全く悪くないとおもっておられたのか父の前でまたあの事を持ち出されました。
私は社長にあれ(11月25日)から随分時間が経っているので社長で田舎暮らしのサイトがどうにかならなかったのかと言うと、社長は暇じゃない、PHPは難しいとおっしゃったので、私はPHPはC言語よりも簡単じゃないですか、社長はC言語を勉強されたじゃないですかと言いました。
話し合っている途中で社長に電話があり、社長が電話を終えると新しい事務所を見て来るとおっしゃりました。
父は来年引っ越すのかと聞くと、社長は年内に引っ越すとおっしゃりました。
社長は私にPHSがつながるようにするようにとおっしゃりましたが、私のPHSは社長のPHSの番号の着信拒否を解除していました。
社長は私のPHSに電話をかけられて、私が電話に出たのを確認されました。
結局、田舎暮らしのサイトの立ち上げには経理の方が会社にいる時にする事になりましたが、私は経理の方が本当に会社にいるか分からないので、経理の方の携帯に電話をして会社にいるかどうか確かめようと思いましたが、私は経理の方の携帯の番号を知りませんでしたが、私の机の上に経理の方の携帯の番号が書かれたメモがあったのを思い出し、私の机の上を捜すと、経理の方の携帯の番号が書かれたメモがありました。
社長は私に何をやっているのかと聞かれたので私は私物を持ち帰っていると言いました。
社長は引っ越す時に机の中の物は全部処分するとおっしゃりました。
私は家に帰り、PHSに経理の方の携帯電話の番号を登録しました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]