忍者ブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
社長と私が作ったプログラムを使われている会社の方(去年の11月に行った会社とは別の会社)からプログラムが上手く動かないという電話があり、私がその方の会社に行くという話になりましたが、その方が有償ですか?と聞かれたので私は社長にその事を言うと社長は値段をおっしゃると私はその方に値段を言うと、その方は電話で対応して欲しいとおっしゃりました。
その方は今まではプログラムは上手く動いていたのですが、入力ファイルを作るシステムが別にあり、そのシステムを新しくしたら上手く動かないとおっしゃるのです。
その方は入力ファイルは古いシステムで作った物と同じだとおっしゃり、新しいシステムで作った入力ファイルをメールで送るのでメールアドレスを教えて欲しいとおっしゃったので私はメールアドレスを教えましたが、間違えて教えてしまったのでメールが届きませんでしたが、正しいメールアドレスを教えたらメールが届きました。
私はこの会社の前の入力ファイルとメールで送られた入力ファイルを比較し、その方に新しいシステムで作った入力ファイルが違うと言いました。
後になってからその方が新しいシステムで作った入力ファイルで出力したファイルも送って下さったので私は新しいシステムで作った入力ファイルから私の会社のパソコンのプログラムでファイルを出力し、メールで送られた出力ファイルと比較したら全く同じでした。
次の日、私はその方に電話をしたらその方は入力ファイルを作るシステムを作った方に入力ファイルを古いシステムで作った時と同じようにしてもらうように頼んだとおっしゃりました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]