忍者ブログ
[1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1614] [1613
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
行こうとしていたレストランが厨房の機器の点検で臨時休業でした・・・。
代わりに新しく出来たラーメン屋さんに行こうとしましたが、まん延防止等重点措置で、20時迄となっていました・・・。
別のラーメン屋さんもまん延防止等重点措置でで、20時迄となっていました・・・。
別のラーメン屋さんは21時迄となっていましたので、そこで夕食を食べました。
3/22にまん延防止等重点措置が解除されますが、1/21から始まったまん延防止等重点措置法は、飲食店は21時迄となっていましたが、20時迄となっているお店があるとは思いませんでした・・・。
家の近くの飲食店は、まん延防止等重点措置で、休業してしますが。
前の緊急事態宣言では、飲食店は20時迄となっていましたが、今回のまん延防止等重点措置は、21時迄なので、前の緊急事態宣言よりはましだと思います。
まん延防止等重点措置は、3/22で解除されますが、またいつ、まん延防止等重点措置が適用されるかもしれません・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]