忍者ブログ
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
実家に帰る前に近所のスーパーで母に頼まれていた洗濯のりを買い、サービスカウンターで伯父の結婚の内祝いの商品券を買いました。
私はサービスカウンターの方に内祝いだと言い、のしを付けて頂きました。
商品券はポイントカードのポイントに加算されませんでした。
その商品券は同じスーパーでしか使えませんが、伯父の家の近所にもそのスーパーがあるのでそこのスーパーの商品券を買う事にしました。
商品券を買った後で病院でピルをもらい、デパートで夫の誕生日プレゼントを買いました。
何日か前に姉に実家に帰る前に姉の家に寄って欲しいという電話があったので私は姉の家に寄りました。
姉は近いうちに引っ越すので段ボールが置いてありました。
その段ボールが私が引っ越しを頼んだ業者と一緒だったので、私と同じ業者を使うのかと思っていました。
私は自転車で姉と一緒にスーパーに行ったり、服屋さんに行ったり、私が新しいサンダルが欲しいというので、靴屋さんに寄って、姉が甥にお店の靴を履かせたり、サンダルを履いたりしましたが、私の気に入ったサンダルはありませんでした。(服屋さんにもサンダルはありましたが、私の気に入ったサンダルはありませんでした)
帰りに姉の家の近くのお肉屋さんの唐揚げがおいしいというので唐揚げを買いました。
自転車に乗るのは半年振りでした。
甥がなかなか寝なかったので、実家に帰るのが遅くなりました。
実家に帰る前に夫に写真だけの結婚式の所でもらったDVD-Rを何枚かコピーしてもらったので、姉にDVD-Rを渡し、姉と姉の夫からの結婚祝いをもらいました。
姉は内祝いは商品券がいいと言いました。
私は途中で西新井駅前に出来たお店に寄り、そこに靴屋さんが入っていたので、新しいサンダルを探しましたが、私の気に入ったサンダルはありませんでした。
実家に帰る前に、引っ越す前によく行っていたお店に行きました。
イトーヨーカドーの隣の古本屋さんが閉店してしまい、次はどんなお店が入るのかと思っていましたが、新しいお店が入る前に引っ越してしまい、どんなお店が入るか分からなくなりましたが、姉と自転車で一緒に行った靴屋さんの支店でした。
念のため、そこでも新しいサンダルを探しましたが、私の気に入ったサンダルはありませんでした。
イトーヨーカドーでゆずだかはっさくのソフトクリームを食べ、実家の近くのスーパーでお酒を何本かと明日の昼食を買い、実家に帰りました。
実家に帰ると母が新聞のチラシに入っていた和風総本家の豆助のペーパークラフトを見せてくれましたが、その時は豆助のペーパークラフトを持って帰りませんでした。(今思えば持って帰れば良かったです…。)
私は写真だけの結婚式の所で撮った写真と夫にコピーしてもらったDVD-Rと夫お母様が買って下さった手土産、姉の家の近くのお肉屋さんで買った唐揚げ、伯父の結婚内祝いを渡しましたが、母がのしを見ると、ただの内祝いだったので、のしの部分が結びきりになっていないと言いました。
私は姉の家にあった段ボールは私が引っ越しの時にもらった段ボールのあまりかと思い、母に聞いたらそうだと答えました。
実家のパソコンのウイルスソフトをアンインストールして、家でも使っているavast!という無料のウイルスソフトをインストールしました。
実家で食事をし、お風呂に入り、寝ました。
起きたのは10時半位で、もう少し寝ようと思いましたが、なかなか寝られませんでした。
父は仕事で出掛けていて、12時半頃に仕事が終わり、1時頃に帰って来る予定でしたが、父が帰る前にメモを残して家に帰りました。
母が私に色々と手土産を渡してくれました。
その日は暑かったので私に半袖をくれ、それを着て帰りました。
姉の家の近くのお肉屋さんで買った唐揚げは食べませんでした。
家に帰る前に夫のお母様に渡すお土産を買うために北千住の丸井に寄りました。
北千住の丸井で新しいサンダルを探すと気に入ったサンダルはありましたが、高かったのと、荷物をいっぱい持っていたので買うのを止めました。
私はインターネットで調べて家の最寄り駅の前で商品券を扱っているお店があるのでそこに行き、商品券を扱っているかを聞くと、お店の方が商品券を扱っているとおっしゃったので、私はのしを扱っているかと聞くと、お店の方が扱っていないとおっしゃったので、私は商品券を買うのを止めました。
家に帰ると家には誰もいませんでした。
しばらくして夫が帰り、しばらくして私は夕食の買い物をしました。
4/1に顔合わせをされた偉い方にゴールデンウィーク中に休みたい日があれば、休んでいい、勤務表は出勤扱いにしてもいいと言われましたが、ゴールデンウィークはカレンダー通りでした。

avast!
http://www.avast.com/ja-jp/index
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]