忍者ブログ
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブラウスが届いたので試しに着たら、ピッタリでした。
私は、Sサイズを注文しましたが、袖の長さが58cmなので、少し長生きがして不安でした。
上だけブラウスとスーツを着て、駅前のスーパーで証明写真を撮りました。
駅前のスーパーの証明写真は6枚で700円で、4回撮り直し、つまり、5回写真が撮れます。
私は、顔が明るく写るように、ひざの上に白いハンカチを載せて写真を撮りましたが、思ったような写真が撮れず、5回写真を撮ってしまいました。
本当はもっと撮り直しがしたかったです。
写真はブラウスのえりが片方スーツに隠れていました…。
また写真を撮ろうと思いましたが、これはハローワークに離職票を提出するための写真で、就職のための写真はまた改めて撮るかもしれないのでまた写真を撮るのは止めました。
写真は、ひざの上に白いハンカチを乗せたのにもかかわらず、1月3日に持って帰った写真よりも暗く写っていました。
今度証明写真を撮る時は別のスーパーにも証明写真があるので、そこで撮ろうと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]