忍者ブログ
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ハローワークで離職票を提出する時に2枚必要なので、持って帰った写真も丁度2枚あるのでその写真を使おうと思いましたが、それぞれ違う時に撮った写真で、確か1枚が8年前、もう1枚が6年前に撮った写真で、離職票をもらった時にハローワークに離職票を持って行く時に必要な物に写真があるのですが、3ヶ月以内に撮影された物と書かれてあったので、改めて写真を撮る事にしました。
写真は就職用に使いたいので、スーツを着て撮る事にしました。
私は、クローゼットに掛けられた服や、衣装ケースの中に写真を撮るのに必要な長袖の白いブラウスを捜しましたが、見付からなかったので、先週の土曜日に母に電話した時に、母は家にあるかもしれないが、買ってもいいと言ったので、私は、通信販売で期間限定で1,000円引きで2枚組みのブラウスを買いました。
ブラウスを昨日発送したというメールが届きましたが、今日届くとは思わず、買い物に出掛けました。
家に帰ると、ポストに不在者票が入っていたので、不在者表の電話番号に電話をし、2時~4時の間に届けてもらう事にしました。
ブラウスが届いたら、早速、写真を撮るのは上半身だけなので、上だけ着替えて、お金を払って、写真を撮ろうと思います。
今日は暖かいので。
これでハローワークに出せる必要な物が揃います。
ハローワークは来週の月曜日か火曜日に行こうと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]