忍者ブログ
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
社長はまた私の性格の事で文句を言われました。
顔を手術で変えられるのだから性格も手術で変えられればいいと思ったのですが、残念ながら今の医学ではそのような事は出来ないのですが、インターネットで調べたらプロザックという薬で性格が明るくなるみたいです。
プロザックは1988年にアメリカで発売された抗鬱薬です。
プロザックはアメリカではよく飲まれていて、ビジネスマンにも評判みたいです。
日本ではまだ認可されていませんが、インターネットで買う事が出来ます。
私は親にプロザックの事を話したら当然ながら薬に頼るのは良くないと言われました。
私はプロザックの配送先を会社にしようと思い、次の日、社長にプロザックのことを話したら親と同じ事を言われ、笑顔が足りないと言われました。
私はどうしてもプロザックが欲しく、プロザックのジェネリックとカムフラージュにアミノ酸のサプリも買う事にしました。
ップロザックのジェネリックとアミノ酸のサプリを申し込むとメールが自動送信されました。
次の日、プロザックのジェネリックとアミノ酸のサプリの振り込み先と金額が書かれたメールが送られて来ました。
私は振込先をメモしてお昼休みに振り込みに行こうとしたら金額をメモしていない事に気が付き、会社の帰りに振り込みに行く事にしました。
午後になって桜木町の方が突然来られて社内のパソコンにBIOSとAdministratorのパスワードの設定をするようにとおっしゃりました。
私はBIOSとAdministratorのパスワードの設定をした事がなく、桜木町の方に色々と聞きました。
Administratorのパスワードは聞かなくても何とか自分で設定出来ました。
Administratorのパスワードの設定はWindows2000は設定→コントロールパネル→ユーザーとパスワードで設定出来ました。
WindowsXPではコントロールパネル→ユーザーアカウントで設定出来ました。
Ctrl+Alt+Deleteキーでも設定出来ました。
桜木町の方は来週BIOSとAdministratorのパスワードをまとめたものをメールで送るようにとおっしゃりました。
後でいいので会社のパソコンにインストールされている主なソフト(Officeなど)をまとめたものもメールで送るようにとおっしゃりました。
会社を出たのは6時半頃なので手数料が掛かるので来週振り込む事にしました。
来週の火曜日になり、前に本社におられた方がサーバーとクライアントを買われ、パスワードを設定されたのですが、その方は仕事で他の場所におられるので私はその方に電話をしてその方にBIOSとAdministratorのパスワードを設定してもいいかと聞こうと思い、私は社長にとの方の電話番号を聞こうとしたら社長はその方に電話したい事があるのでその時に話をすればいいとおっしゃりました。
社長がその方に電話をされて、話をされた後で私はその方に桜木町の方が社内のパソコンにBIOSとAdministratorのパスワードの設定をするようにとおっしゃってのでその方にサーバーとクライアントにBIOSとAdministratorのパスワードの設定をしてもいいかと聞き、サーバーのAdministratorのパスワードは前に教えて頂いたのですが、クライアントのAdministratorのパスワードを聞くとBIOSとAdministratorのパスワードを設定しても構わないが、後で教えるようにとおっしゃり、クライアントのAdministratorのパスワードはAdmin権限のユーザー名でパスワードは入力しなくても入れるとおっしゃりました。
私はその方のサーバーとクライアントにBIOSとAdministratorのパスワードを設定しました。
クライアントはログインするとエラーになったので思い当たるパスワードを入力するとログイン出来ましたが、桜木町の方からAdministratorのパスワードは8文字以上で設定するようにと言われていたのでAdministratorのパスワードを8文字以上にしました。
私は桜木町の型から社長と経理の方以外のBIOSとAdministratorのパスワードをまとめたものをメールで送るようにと言われていたので社長と経理の方以外のパソコンのBIOSとAdministratorのパスワードを設定して社長と経理の方以外のBIOSとAdministratorのパスワードをまとめたものをメールで送りました。
今度は金額もメモして、会社を出たのが6時前だったので手数料が掛からずに振り込む事が出来ました。
次の日、振込みが確認されたというメールとプロザックのジェネリックを発送したというメールが届きました。
アミノ酸のサプリも申し込んだのにプロザックのジェネリックを発送したというメールしか届いていないので私は不安になりましたが、振込みが確認されたというメールに振込みが確認されたというメールが届いてから3営業日以内に商品を発送したというメールが届かなければ連絡するようにと書かれていて、私はアミノ酸のサプリは別々に発送するのではないかと思いました。
という事はプロザックのジェネリックとアミノ酸のサプリが別々に届くという事になります。
プロザックのジェネリックが届いたら親にはコラーゲンが届いたと言おうと思いました。
次の日、アミノ酸のサプリを発送したというメールが届きました。
日曜日にプロザックのジェネリックが届きました。
最初、プロザックのジェネリックの小包が小さいので化粧品のサンプルか何かだと思っていましたが小包を開けてみるとプロザックのジェネリックが入っていました。
親には何も聞かれませんでした。
小包の差出人の所に香港と書かれていたので香港から輸入されたものだと思います。
プロザックのジェネリック100錠入りを申し込んだのでもっと大きな箱だと思っていました。
プロザックは寝る前に飲むと眠れなくなるので朝食後に飲みます。
プロザックは70%の人に効果があり、全ての人に効果があるわけではないので、プロザックのジェネリックを全部のんでも効果がなかったら飲むのを止めます。
まだプロザックのジェネリックを3錠しか飲んでいませんが、プロザックにもっと早く出会っていれば最初の会社をリストラされていなかったかもしれません。
昨日はアミノ酸のサプリが届きました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]