忍者ブログ
[1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
午前中から雪が降りました。
東京23区では、大雪警報となり、23区の降雪量10センチと予想されましたが、お昼頃から、雪は、降ったり、止んだりしてましたが、しばらくしたら、雨になり、大雪警報は、23区では、注意報になりました。
雪は思ったよりも積もりませんでしたが、(雪は、3センチ位積もっていたように思いました)歩道にも、雪が積もっていたので、歩きにくく、何度か滑り、転びそうになりたした。
雪かきをされている方を何人か見掛けました。
家に帰ると、ベランダやベランダの手すりにも、かなり雪が積もっていて、何日か経たないと雪が解けないと思いましたが、翌日は、晴れて、暖かくなったので、雪は殆ど解け、道の片隅に少し残っている程度になりました。
昨日雪が降っていたとは思えませんでした。
今日は更に暖かくなり、コートを着て、マスクを着けていると、暑い位で、夜になっても、思ったよりも、寒くありません。
金曜日から来週の日曜日も暖かくなるみたいです。

東京23区の大雪警報を解除、多摩地方と埼玉は継続…23区の降雪量10センチ予想
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230210-OYT1T50166/

東京の過去の天気
2023年2月
https://weather.goo.ne.jp/past/662/

Yahoo!天気南部 東京(東京)
https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]